Throughout 2020

小野工場長です。
10月以降の仕事に忙殺されて投稿できませんでした。

2020年も最早1時間ありませんね。
皆さんはこの一年はどうでしたか。

今年はコロナに大きく脅かされた年でしたね。
昨年の終りが見えた頃は既に国内に入り込み、経済や情勢を大きく揺るがしていましたが、今日に至るまで未だ解決を見ていません。
来年の夏頃にはワクチンが供給されると予想されますが、果たして我が国の経済的ダメージは如何程まで登るのか、変異種も世界に広まりつつありますし、今日の感染者数から見ても先行きはかなり波高しといったところでしょう。

ですが、変異していくものはコロナだけではないのです。
我がイチヂク建設はコロナに伴う私のサバゲー趣味から派生したものです。
4月1日から今日に至るまでの9ヶ月間で当初の見込みを上回る実績を作り上げることができました。
(具体的な実績はイチヂク建設のtwitterアカウントをご覧下さい。)
困難に嘆き、悲観するのは誰だって同じでしょう。
しかし、その中で新たな可能性を模索していく力を持ち、変化していく姿勢を失わなければ、道は開けます。
2021年も私とイチヂク建設はこの指針を胸にかけて新たな形を作り上げていきます。

些か簡便ではありますが、以上が私の今年最後の投稿になります。
皆様良いお年を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です