私の相棒:激安スマートウォッチくん

私が会社にいるときの相棒:激安スマートウォッチくん。
かれこれ1年ほどお付き合いしています。

モデルも何もあるの?って感じがありますが、V18というやつらしいです。

買ったときはおそらく2500円ほど。
さっきamazonで検索したら1000円切っているのもあってびっくりしました。

肝心の使い心地は?

この値段にしては十分。
一番私が重視したのは通知だったのですが、ちゃんと来ます。
通知といっても携帯と連動しているので、携帯側で通知を切っていると通知は来ませんので注意。

接続はBluetoothを使用していますが、設定からではなく、アプリからでないとうまく動作しません。

アプリはところどころおかしな日本語がありますが、使い心地はまあまあです。

長時間座っていると通知してくれる機能もあります。
デスクワークで長時間座りがちなので、気分転換の目安になってくれるのも助かった機能の一つでした。

意外とほかのスマートウォッチは誤動作だとか、うまく動かないなどなどあるようですが、これは特に気になることはありません。

このくらいですかね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です